花よりマカロン!?お花見イベント!

セレスアルカ運営チームよりお知らせ致します。

メリーダ村にも春の到来を伝える桜が咲きました。
春の到来とともに一部の地域に桜色のマカサブラが発生しました!
マカサブラを討伐して「ロセ・ムウ」を集めてアンナにマカロンを錬金してもらおう。

■期間
イベント開催期間
2015年4月8日(水)メンテナンス後~4月22日(水)メンテナンスまで

イベント錬金可能期間
2015年4月8日(水)メンテナンス後~4月28日(火)メンテナンスまで

■イベント内容
▼内容
各地に現れた「マカサブラ」を討伐してイベント素材の「ロセ・ムウ」を集めてアンナに渡して錬金してもらおう!
今回はアンナ特製のマカロンが錬金可能です。
冒険に役立つ回復アイテムの「マカロン」を4種類錬金してくれます。

▼参加方法
●イベントモンスター出現マップ
・リプル海岸
・ラフィカ渓谷
・クーストースの城門
・荒野のロクスポータル
・プリエール平野
・リールブラン湖
・メノスリベラ平原
・戦場跡のロクスポータル
・トロデシュール渓谷
・クラデス河
・コルムナ丘陵
・シラキューズ湿地帯
・高地のロクスポータル
・ゾンネ高原
※イベントモンスターが現れるのは「リンクス」「ペガサス」「オウル」の3サーバのみとなっております

▼錬金
マカロンだけでなくイベント限定のフェイスアバターが期間限定で錬金に登場
ぜひ錬金して手に入れよう

イベント錬金は「メリーダ村」の「アンナ」から錬金が可能です。
イベント錬金をするためにはチュートリアルをクリアしなければいけません。

※イベント内容は予告なく変更される場合がございます。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合がございます。

コメント / トラックバック4件

  1. 匿名 より:

    レジェンド武具・ボスチケット・エリアボスあとちょっとだけ確率緩和できないですかね?;^_^A
    もしくは、高確率フラグ演出とか無理ですかね?ちょっと敵の色違ったりゼブラ柄とか。ゲームでストレスたまってしまうので、モチベーション上がる演出をm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    メガネ白、分からなさすぎる。
    影、枠、工夫してください。
    プロの画像技術ではない。

  3. 匿名 より:

    くだらないわ〜ヽ(´o`;

  4. 匿名 より:

    アバ花見となんも関連性なくない…?
    経験値も少なすぎ、錬金内容もなんでって思う
    イベントならもう少し考えて欲しい…
    まったく楽しめないし…
    やるならせめてもう少し内容しっかりしてほしい
    ただやりましたって感じしかない…

コメントをどうぞ