真夏のSSコンテスト結果発表

2017年8月2日(水)15:00~8月16日(水)13:00までのあいだに、セレスアルカをプレイしている皆様から
夏にピッタリなオリジナルコーディネートや、あなたおすすめのセレス夏スポットのSSを投稿していただきました!
GMが気に入った作品にはガチャ券5枚と、更にGMからプレゼント!を贈呈させていただきます。
※各賞品の配布は8月30日(水)メンテナンス時になります。

●結果発表

■GMジャック選出作品
——-
No.25522
若作りシャニンの夏休み

ヤシの木と滝がイン○タ映えするでしょ♪うふふ

GMジャック:シャニンは年齢を考えたほうが….。
もう【このコメントは亜空間送りにされました】歳だし…。

———
No.25524
みんなで水遊び

楽しく遊んだよ(/▽\)♪

GMジャック:小麦色の肌に焼けているや、かき氷やりんご飴を持ったペットで充実した遊びになりそうです!
後ろの研究員も混ぜてほしそうに頭を強調させてますね。

——-
No.25542
水族館?

美味そう…

GMジャック:魚影から見るとカイマンかな?
カイマンって名前だけ見ると貝かイカのどっちかだと思ってしまいます。

——-
No.25551
よーし!泳ぐぞ~

準備運動はいいかー諸君!

GMジャック:準備体操をして潜る準備OK!
後ろのモンスターも準備体操中?

——-
No.25578
美しい花火と

ナイスばでー。

GMジャック:これはないすばでー。顔がヘラルドじゃなければ…。
顔がヘラルドじゃなければ!

——-

■運営チーム・こーさん選出作品

——-
No.25536
戦にいきたいかーー!!!

(*´_ゝ`)興奮してきた

こーさん:こ、これが某独眼竜後ろのシノビもイケイケ一番うしろは顔でわかる絶対強い

——-
No.25549
あ!!こーさん♪ た~まや~

こーさんも花火見物してたのね♪ ご一緒しても!?た~まや~\(^^)/

こーさん:た~まや~
ひっそり見に来ていた私を見つけるとはなかなかやりますね

——-
No.25573
祭りだ、祭りだ(^ー^)

“らっしゃい!らっしゃい?!
たこ焼き、焼き鳥、色々あるよ?(^ー^)”

こーさん:祭りといえば屋台屋台といえば焼きそば
というわけで焼きそばください
えっ… ない…

——-
No.25580
つかみ取りの夏。

うおぉー鯛でエイビを釣るッ!!
…ん?

こーさん:鯛とエイビ
どちらの入手が大変なんだろう
案外鯛のほうが簡単だったり

——-

■運営チーム・かき揚げ選出作品

——-
No.25519
涼夏

天然冷蔵庫で冷奴ナウ

かき揚げ:この寒さじゃ冷奴もカチカチに凍って釘打てそうです。

——-
No.25527
勢いつけて

えぃっ(*>д< )

かき揚げ:危険ですので プールへの飛び込みは おやめください。

——-
No.25529
スイカ割りしてみた

ゴッ!(頭突き)

かき揚げ:果たしてスイカは割れたのでしょうかッ!?それとも割れたのは自分の頭なのかッ!?

——-
No.25545
やっぱり夏と言えば……

思い出の場所

かき揚げ:タイミングバッチリですね。コンテストのために何発も上げてくれたんだろうなぁ…。

——-
No.25583
夏といえば…

おばけ

かき揚げ:SS選定中にこの画像が出てきて心臓止まるかと思いました。

——-

●各配布賞品
▼SSコンテスト受賞者
・ガチャ券5枚+???(選んだGMや運営チームの方が用意した限定アイテム)

▼SSコンテスト参加賞
・ゲインブースト
ゲインブーストS(5個)

▼賞品配布日時
8月30日(水)予定
※賞品はポストへ配布されます

コメントをどうぞ